電話相談
LINE相談

長崎 外壁塗装 すまいるリフォーム

マイケル

  • 投稿日:2018年 1月24日


こんばんは、絶賛風邪引き中の不動産部の石橋です。

インフルエンザが流行っておりますので、お気をつけください。

さて、話は変わりまして、最近、マイケルジャクソンのthis is it という映画を見ました。

2009年のマイケル没後に公開された映画で、見よう見ようと思っていたのですが、結局見ず仕舞い。

軽い気持ちで見てみました。

完全に油断していました。
心を射抜かれたました。

結果から言うと、マイケルのさらにファンになってしまった。

簡単な映画の紹介をします。

今年の夏(当時2009年)、ロンドンのO2アリーナで開催されるはずあったマイケル・ジャクソンの幻のコンサート"THIS IS IT"。本作は、コンサートに向けて、想像力にあふれ進化しながらリハーサルを行う彼の姿をとらえた貴重な舞台映像だ。
「Amazonの紹介文より」

映画全編を通して、マイケルの有名な曲が流れる。アルバムをかじる程度しか聞いていない自分みたいなやつでも、「あっ!この曲も!あの曲も!聞いたことある!」ってなるぐらい。だからこそこの映画はマイケル初心者におすすめかもしれない。てか、全然古さを感じないのはなぜだろう。

そしてそこで見れるマイケルの姿。めちゃくちゃかっこいい。いちいちダンスがうまい。ショーのリハーサルなんだけど、そのマイケルのダンス、かるーく踊ってるだけなのにキレが凄い。マイケルだよ。マイケルダンスだよ。テンション上がる。歌もめちゃくちゃ上手い。マイケルのハイトーンボイスが存分に楽しめる。

あー、カッコいい!!

機会があったら是非見てみてください。

いま通勤中の音楽はマイケルのヘビロテです。

7BA04EA7-A9EE-4068-A5C2-6CB7C9792875.jpeg

↑ちなみにエアジョーダン1履いてます


すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

リフォームサイト なかむらや 水まわりサイト リノベーションサイト 不動産サイト コーポレートサイト 新卒・中途採用サイト