電話相談
LINE相談

長崎 外壁塗装 すまいるリフォーム

新入社員の武富です!

  • 投稿日:2021年 4月22日


皆様初めまして、4月から中村工務店に入社することになりました。
新入社員の武富海希(たけとみひろき)と申します。
入社して今日で22日目です。まだ仕事に慣れないことが多いですが、従業員の皆様に教えてもらいながら1日1日を過ごしています。初めは緊張していたんですが今は良い具合いにほぐれてきて、毎日覚えることで大変ですが楽しく仕事をできています。今現在、自分自身の4月の目標である中村工務店の従業員の名前を覚えるという目標を達成することができそうです。これからはもっと会社の皆さんのことを詳しく知るために観察して知っていこうと思います。

今日は大場部長と同行でいろんなことを学ばせて頂きました。皆様には感謝しかないです。毎日忙しいはずなのに自分達、新入社員のために色々と丁寧に分かりやすく教えて下さり助かっております。自分達に教えてくださることが当たり前と思わず仕事をしていきたいと思います。
まだまだ未熟な武富ですが何卒宜しくお願い致します。

写真は今日のお昼の頃の空の写真です。自分は空を見ると自分の悩みなどがちっぽけに感じます。
最近暑くなってきたので熱中症には気をつけ、水分をしっかりと取りましょう。

2021_04_22_18_42_11_794_0.jpg
投稿者 武富海希

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

リフォームサイト なかむらや 水まわりサイト リノベーションサイト 不動産サイト コーポレートサイト 新卒・中途採用サイト