電話相談
LINE相談

長崎 外壁塗装 すまいるリフォーム

  • HOME
  • ガイソーウォールフッ素4FⅡ

ガイソーウォールフッ素4FⅡ


ガイソーウォールフッ素4FⅡは、超高耐候性能を持つ2液水性4フッ化フッ素樹脂塗料です。コストパフォーマンスも高く、超高耐候性で低汚染性なので、長時間に渡りメンテナンスも必要ありません。またフレキシブル性も併せ持つ、フッ素樹脂系の最上級塗料です。 塗装リフォームをご希望されるのであれば、是非ガイソーウォールフッ素4FⅡでの塗装をご検討ください!

ガイソーウォールフッ素4FⅡの7つの特徴

超高耐候性

ガイソーウォールフッ素4FⅡは4フッ化フッ素樹脂特有の超高耐候性を守ります。4フッ化フッ素塗膜は従来のフッ素塗料を耐候性においておおきく上回る結果を出しています。長期間光沢を維持するので、いつまでも建物を守り続けることが可能になりました。

無機成分を配合させることにより、塗膜表面親水化技術により親水性塗膜を実現。塗膜上の汚れの中に水が入り込みセルフクリーニング効果により洗い流します。

▲ ページトップに戻る

低汚染性

親水性塗膜により、雨筋の汚れのつきにくい汚染性に優れた塗料です。長期間に渡り建物を綺麗に守り続けます。年数とともに外壁の美観に大きな差がつきます。

▲ ページトップに戻る

フレキシブル性

柔軟な塗膜を形成するため状態の悪い下地でもひび割れしにくく下地に追随します。耐久性の強さを兼ね備えた塗り替えに最適なフッ素塗料です。

▲ ページトップに戻る

白亜化防止性

塗膜面の表層樹脂が劣化し、着色成分である顔料の参加チタンがチョークのような粉状になって現れますが、フッ素4Ⅱは、指で触っても白くなりにくいです。

▲ ページトップに戻る

遮熱性(遮熱対応可能)

太陽光のうち近赤外線領域の光線を反射することで、塗膜表面温度を10℃~20℃抑制する事が出来ます。そのため室内環境の向上とともに光熱費の削減にもつながります。

▲ ページトップに戻る

4フッ化フッ素樹脂

フッ素4Ⅱは、有機と無機のそれぞれの長所を生かした耐候性・耐汚染性・フレキシブル性に兼ね備えたフッ素樹脂塗料です。また、4フッ化フッ素はフッ素樹脂塗料のなかでの最上級塗料です。


防カビ・防藻性

防カビ・防藻性能があり外壁に発生するカビや藻類などの微生物の発生を抑制します。塗膜劣化以外の外壁の汚染の原因となるカビや藻類による二次汚染に効果を発揮し、長期間に渡り外壁を美しく維持します。

▲ ページトップに戻る