電話相談
LINE相談

長崎 外壁塗装 すまいるリフォーム

リフォームするなら、すまいるリフォーム♪

  • 投稿日:2018年 7月 9日



みなさんはリフォームをしようかなとお考えの際、完成後のイメージが出来ずに不安に感じる事などございませんか?
中村工務店では、リフォームのご提案の際は平面図だけではなくパース図を付けてご提案させて頂いております。

IMG_0833.JPG

IMG_0834.JPG

IMG_0836.JPG


今はこんなにリアルにリフォーム後のイメージ図を作る事ができるんですよ!
さらに最近では、流行りのVRなんかも活用し、ご提案させて頂いています!!

VR.jpg

このように、パース図やVRを活用して打ち合わせを行う事で、リフォーム後のイメージが具体的になり、色の組み合わせや動線の感覚など事前に確認できるので、リフォーム後に失敗した!と思う事が防げます!気になる方はぜひ、お問い合わせください。


【おまけ】
昨日、社員大工の島本君と県リーグのサッカーの試合に出場してきました!
日本代表の長谷部選手と背番号は同じでも、似ても似つかぬ体型とプレー。もう少しがんばります!!
島本君!とても楽しい1日と若い力をありがとう!

IMG_E0919.JPG

後半15分で、体力の限界を感じ交代したタキでした。

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

リフォームサイト なかむらや 水まわりサイト リノベーションサイト 不動産サイト コーポレートサイト 新卒・中途採用サイト