電話相談
LINE相談

長崎 外壁塗装 すまいるリフォーム

カラーコーディネート

  • 投稿日:2018年 6月16日


コンビニでもほか弁でもなく、そして今日は魚気分だったので、海鮮丼を食べに行ってきました★
今日は天気がいいし湿度も丁度良く、散歩がてらに丁度いいランチでした。

社員食堂兼一般の方もOKなカフェが欲しい。
社長の来年の計画に入れてくれないな(._.) 
昼ごはんは、しっかりとりたい派のヤスナガです。そして新店舗開拓を心がけています。


ここからはお仕事話し

お部屋ごとのリフォームでいつも悩みどころなのが、色合わせ。
全部変えるのではなく、今までの床やドアが残る場合にどこに合わせるかが打合せのポイントです。
IMG_0662.jpg

イメージわきにくいですが、床材のサンプルとドアの色や床の色をパラパラめくって見れるカタログを
使って打合せしています。
昨日のお客様の打合せでは、1階の床とドアの工事で今より色を明るくする内容で決定。
2階は床・ドア枠は既存のまま、ドア本体の交換の為、近い色探し↓↓↓
IMG_0653.jpg


全く同じ色とはいきませんが、より近い色を探します。
打合せの時細かく色々と聞いてしまいますが、「思っていたのと違った!!」
と ならないよう、色をどこに合わせるか、全く違うイメージにするか打合せさせて頂いています。

月曜日から工事させていただきますので、また完成したらBEFORE AFTER お見せします!!


すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

リフォームサイト なかむらや 水まわりサイト リノベーションサイト 不動産サイト コーポレートサイト 新卒・中途採用サイト