電話相談
LINE相談

長崎 外壁塗装 すまいるリフォーム

外壁

  • 投稿日:2018年 3月22日


本日より1件工事始めさせていただいております☆
今回は同居でご家族が増える為、工事のご依頼を頂きました。
同居する事は決まったけど、どこに頼めば良いか解らずチラシを見てお問い合わせいただいたお客様。
建築現場ではまだまだ女性が働いている姿は数少ないですが、女性スタッフがいる事で頼みやすさにつながったようです。
N様ありがとうございます。

今回の工事で部分的に新しくなる外壁をどれで貼ろうかと、サンプル持参しましたが↓↓↓
IMG_1255.jpg
同じ物はもうない為、右側の材料でお勧め中です。

・色で合わせる
・模様で合わせる
・あえて今までのものと雰囲気変える

外壁の工事も、こういったサンプルを取り寄せてお打合せさせて頂いております。
内装だけでなく、弊社では外部の塗装や外壁貼り替えについてもカラーシュミレーションや、
イメージ作成を行っておりますのでいつでも御相談下さい!!



そして、その後、私が貼りたかった壁紙が実際に施工中の現場へ↓↓↓
IMG_1287.jpg IMG_1288.jpg
落ち着いた黄色?黄緑のアクセント グレーが混ざったブルーストライプ
個人的にはやっぱり好きな色ですが、お客様のリアクションはまだ見ていません。
月末のお引き渡しがドキドキのヤスナガでした。

このクロス良くないですか?



すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

リフォームサイト なかむらや 水まわりサイト リノベーションサイト 不動産サイト コーポレートサイト 新卒・中途採用サイト