電話相談
LINE相談

長崎 外壁塗装 すまいるリフォーム

リノベーション・DYY

  • 投稿日:2018年 2月22日


最近空家問題も増えている中、知り合いのコーディネーターさんが一軒家をリノベーションしてシェアハウスを作っています。
IMG_1008.jpgIMG_1003.jpgIMG_1028.jpg
6部屋、同じ予算で6人のコーディネーターさんがコーディネート&DIYしています。
IMG_0999.jpg
IMG_1021.jpgIMG_1006.jpg
床のクッションフロアはこんな柄もカタログ載ってましたっけ?と新しい発見もありつつ。
この中のクロスで、以前から気になっていたものがありましたので、H様 次回ご提案させていただきます☆


DIYとかめっちゃ楽しそうですよね♪
お客様の家で試すわけにはいかないので、社員の部屋でタイル貼りだけさせてもらいました↓↓↓
IMG_0975.jpg IMG_0982.jpg
両面テープで貼れるタイルシート 施工後

左官さんでなくても、このタイル貼れるんです。 
山口&安永作のタイルニッチ ミスった所は大場さんに手直しして頂きましたが。。。
プロが施工するのもいいですが、私としてはちょっこっとでもこういうのさせてもらえるとうれしいですね(^_^)

次回、ご提案中のインターフォンカバーを紹介できたらと思います!!

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

リフォームサイト なかむらや 水まわりサイト リノベーションサイト 不動産サイト コーポレートサイト 新卒・中途採用サイト