電話相談
LINE相談

長崎 外壁塗装 すまいるリフォーム

すまいる60周年~筋交いシリーズ

  • 投稿日:2017年 12月25日


先日 事務所と同じブロックの空き地をお借りして、60周年祭イベント開催いたしました!!
OB様にも道路清掃のご案内をしたところご参加いただき、松山の道路がにぎわっていました!!
IMG_0623.jpg IMG_0622.jpg
ハウステンボスもどきの風船 ドライフラワーのアレンジ

会社としても、初めての事で勢いまかせで乗り切った感ありますが。。。
充実した感謝祭でした( ^)o(^ )    本職の餅つきは、やはりすごい!

しかし
お祭りごとだけではなく、年末はいつもよりフルパワーで現場進んでます。
去年の年末どうやって乗り切ったか記憶がないくらい。現場からの電話が止まりません(^_^;)
IMG_0592.jpg IMG_0594.jpg
最近 他のブログでもちょこちょこ出てくる筋交いシリーズ。
今回は既存のシングル筋交いを木目クロスでまいて圧迫感を軽減。
普段 壁の中で隠れているこの筋交いを見せる仕上げが最近続いています☆

そしてそのお隣は、お施主様の息子様こだわりのTVボード。
現場の大工さんから「まーた、造るとが大変な図面ば描いてから~」
と言いながらも、いつもばっちりやってくれます!(^^)!

職人さん方 いつもありがとうございますm(__)m
顔がむくみっぱなしのヤスナガでした

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

リフォームサイト なかむらや 水まわりサイト リノベーションサイト 不動産サイト コーポレートサイト 新卒・中途採用サイト