電話相談
LINE相談

長崎 外壁塗装 すまいるリフォーム

玄関ドア その後

  • 投稿日:2017年 10月11日


10月とはいえまだまだ暑い日が続きますね(+o+)
前回ご紹介しました工事中の玄関。段ボールをはがしたのでご紹介します
IMG_0108.jpg IMG_0099.jpg
玄関周り完成!! 玄関ホールの正面にアクセントの飾り棚

最近の照明は、暗くなるとセンサーで点灯するので、仕事から家に帰宅する時も出迎えてくれます。
暗い家に帰るより、電気のついた家に帰る方が気分が良いです!
玄関ドアの工事を検討されている方、一緒に外灯やポストを変えてみませんか?


余談ですが、最近見るようになった番組
セブンルール
いろんな分野で活躍する女性のいつもしている7つの事を聞く番組です。
登場するのが同世代の方というのもあって、元気もらったりする事や反省する事もありますが、昨日の放送を見て改めて思った事

男と張り合わない

働きだした頃と比べ、現場で働く女性は長崎でも結構見かけるようになってきましたが、業界がら まだまだ女性がやってる事を珍しがられます。先日も現場の近所の方から「あんたがここばしよっとね!!」とお声かけ頂きました(@_@;)
良い事ばかりではなく、「女だから」と言われないようにと意地になる事もあります。
女性だから珍しいんじゃなくて、他の人とは違う私の仕事のやり方で納得していただけるようになりたいなと思った今日この頃です。

気になる女子の方 お勧め番組なのでみて見て下さい!!

ヤスナガでした

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

リフォームサイト なかむらや 水まわりサイト リノベーションサイト 不動産サイト コーポレートサイト 新卒・中途採用サイト