電話相談
LINE相談

長崎 外壁塗装 すまいるリフォーム

工事ネーター

  • 投稿日:2017年 7月29日


以前の職場で、新築のインテリアコーディネートから、リフォームの営業・提案までしていた上司がいました。
上司というより、母的な存在でうちの母とも交流して頂いてた方。
職人さんや、男性スタッフから「コーディネーターっていうより、工事ネーターやな」と言われてましたが、今まさに私もそれに近づいてます。おしゃれな仕事だと思って憧れている方はギャップありますよ!!


話し変わって、松崎さんのブログにあった展示会へ私も行ってきました♪
セミナーもコーディネーターさんが受けてる様子で、みなさんシュっとした感じのお仕事スタイルの服装。
いつでも現場に呼ばれてもいいよう、スニーカー愛用の私
やはり雰囲気が違いますね(^_^;)

セミナーの中で、壁紙やカーテン・椅子の張り地・クッションのコーディネート例で私が貼ってみたいやつが登場しました↓↓↓
IMG_3100.jpg
何パターンもあるスタイルの中でやはりこれが一番好きです。
左側の黄色と白の柄入りクロスを玄関前のアクセントにご提案しましたが、お客様の反応がいまひとつ。。。

でも、やっぱりいいなぁ


今の予定では、提案したお客様のご自宅はこんな感じで白の柄入りクロスを予定しています↓↓↓
そして今から松本さんと一緒に着工前の打合せに行ってきます。
玄関.jpg

お部屋のアクセントにクロスでイメージを変えたい方いらっしゃいましたらお声掛け下さい!!
今なら間違いなく、黄色のクロスお勧めしてしまいがちですが(笑)
きちんとご要望を伺いながら、ご提案させていただきます♪

ヤスナガ

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

リフォームサイト なかむらや 水まわりサイト リノベーションサイト 不動産サイト コーポレートサイト 新卒・中途採用サイト