電話相談
LINE相談

長崎 外壁塗装 すまいるリフォーム

長崎でリフォーム

  • 投稿日:2017年 12月14日


こんにちは!新入社員クボヤマです!
もう、入社して8カ月となりました!
月日の流れが早いですね・・・

今月頭に、マンション全面リフォームが終わりました!
先輩方、施工管理、大工、職人、メーカーなど、沢山の方々に助けて頂きながら
完工が終わることができました!
ありがとうございます!
入社してすぐに全面リフォームをするなんで、驚きでしたが
とてもとても勉強になり、これから他のお客様のリフォームを考えるいい刺激にもなりました。
毎日毎日、不安になりつつ現場確認に行くと、みなさん一生懸命仕事されていて
感動をしました。一人では、なしえないことも、みなさんとなら出来るのだと、初めて実感をしました。
今回のリフォームでいろいろ課題はでてきました。
とてもありがたいことです。
なにも気づけないままこのまま成長をするより、もっとよりよい方法を考えるきっかけと
問題点とここにはなにをしたほうがいいとだんだんわかるようになって
学生では味わえない、達成感と充実感がありました。

お客様には、とても不安にさせたところが何回もありましたが、
最後には、「素敵に出来上がって嬉しいです。ありがとうございます。」
とお言葉を頂きました。新入社員で右も左もわからない私でしたが、
こんな風に言っていただけるとは、思ってもなく、車の中でガッツポーズしました。

はじめての全面工事、私の中でしたかった仕事がみえた気がします。
これからは、初めに戻り1つ1つこなして、将来的にはまた、自分で責任をもった全面工事を
したいと思います!私を信頼して仕事を任せていただけるように知識や勘を磨いていきます。


工事をご依頼してくださったお客様、関わってくださった皆様 本当に感謝しております。
ありがとうござました。
また、これからもよろしくお願い致します。


すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

リフォームサイト なかむらや 水まわりサイト リノベーションサイト 不動産サイト コーポレートサイト 新卒・中途採用サイト